配送と返品

返品・交換ポリシー

配送と注文処理

  1. 配送時間

    • ご注文は通常、お支払い完了後3 ~ 5 営業日以内に発送されます。予約注文や特別注文の場合は処理時間が異なる場合がありますので、それに応じて指定されます。
    • 商品が在庫切れの場合やご注文に問題がある場合は、できるだけ早くお知らせし、さらなるサポートを提供いたします。
  2. ショッピングカートと在庫

    • 商品をショッピングカートに追加しても予約が保証されるわけではありません。在庫はチェックアウトのプロセスが完了した時点でのみ確保されます。

返品・交換条件

  1. 一般的な返品ポリシー

    • 台湾のお客様は、消費者保護法に従って7 日間の返品期間が与えられます。
    • 返金の対象となるには、返品される商品は未使用で、元の状態のままであり、元の梱包とタグがすべてそのままである必要があります。
    • 現時点では交換は行っておりません。異なるサイズや商品が必要な場合は、商品を返品して新たに注文してください。
    • 個人的な理由(サイズの問題や好みの変更など)による返品の場合、元の送料は返金されず、返品送料はお客様の負担となります。
  2. 返品不可商品

    • 衛生および品質管理上の理由により、以下の商品は返品・交換できません
      • 下着、靴下、ビーニー、アクセサリー(イヤリングや指輪など)、スキンケア、美容製品。
      • 特注品または販促品ですので、ご購入前に商品の詳細をご確認ください。
    • 元の購入者によって譲渡または再販された商品は、返品または交換の対象になりません。
  3. 不良品または誤った商品

    • 不良品または間違った商品を受け取った場合は、 7日以内にカスタマーサービスに連絡し、確認のために鮮明な写真をご提供ください。できるだけ早く無料で返品および交換の手配をさせていただきます。
    • 7 日を過ぎてからのリクエストは無料返品の対象外となり、追加料金が発生する場合があります。
  4. 海外からの注文

    • 海外からの注文は、商品に欠陥がある場合を除き、返品できません。ご購入前に商品の詳細とサイズをよくご確認ください。
    • 配送中に返品品が紛失または破損した場合はお客様の責任となりますので、追跡可能な配送方法を使用することをお勧めします。
    • 関税および輸入税は配送先の国によって決定され、顧客が支払う必要があります。

返品の依頼方法

  1. 返品リクエストは電子メールで送信する必要があります

    • 返品リクエストは以下の宛先までお送りください。
      lee_manager@antiquarian-jp.com
    • メールには以下の内容を含める必要があります:
      • 注文番号
      • 商品名、色、サイズ
      • 返品理由(該当する場合は写真も)
    • リクエストは商品到着後 7 日以内に提出してください。承認されると返品手順が送信されます。承認後3 日以内に商品を発送してください。
  2. 返品送料と返金

    • 標準返品: 返品送料はお客様のご負担となり、元の送料は返金されません。
    • 不良品または誤った商品:返送費用は当社が負担し、お客様のご要望を優先させていただきます。
    • 返金は返品された商品を受け取って検査した後、5~7営業日以内に処理されます。

顧客サービス

  • カスタマーサポートメールアドレス: lee_manager@antiquarian-jp.com
  • 営業時間:月曜~金曜、午後9時~午後6時(祝日は休業)

返品・交換ポリシー

配送と注文処理

  1. 納期

    • 通常、商品はお支払い完了後、3~5営業日以内に発送いたします。予約商品や特別な事情がある場合は、別途お届け予定日をお知らせいたします。
    • 在庫切れや異常な注文などにより商品を発送できない場合は、積極的にご連絡し、その後の処理方法をご提供いたします。
  2. ショッピングカートと在庫予約

    • 商品をショッピングカートに入れても購入は完了しません。在庫はチェックアウトが完了した後にのみ確保されます。ご注文を確実にするために必ずお支払いを完了してください。

返品・交換条件

  1. 一般的な返品・交換ポリシー

    • 消費者保護法に基づき、台湾で注文された場合は7 日間の試用期間(休日を含む)が適用されます。
    • 返品申請がスムーズに処理されるように、返品される商品は新品かつ未使用で、元の梱包とタグがそのままである必要があります。
    • 現在、交換サービスは行っておりません。サイズやスタイルを変更する必要がある場合は、まず商品を返品してから、新たに注文してください。
    • お客様のご都合(サイズ間違い、個人的な好みの変更など)による返品を申請される場合、元の注文の送料は返金されず、返品送料もお客様の負担となります。
  2. 返品・交換不可の商品

    • 商品の衛生と品質を確保するため、以下の商品は販売後の返品・交換はお受けできません
      • 下着、靴下、ウールの帽子、アクセサリー(イヤリング、指輪など)、スキンケア用品、美容用品など
      • カスタマイズ商品や特別割引商品につきましては、ご購入前に商品情報をよくお読みください。
    • 商品が転売、譲渡された場合、または所有者が元の注文者でない場合は、返品または交換の申請は受け付けられません。
  3. 欠陥および誤出荷

    • 受け取った商品に欠陥があったり、ご注文と異なる場合は、 7日以内にカスタマーサービスに連絡し、証拠として鮮明な写真をご提供ください。できるだけ早く、無料の返品と交換を手配させていただきます。
    • 7日以上経過してのお申し込みの場合は、判定基準に影響する可能性があり、送料もお客様のご負担となります。ご了承ください。
  4. 海外からの注文

    • 海外からのご注文は、商品不良以外の返品・交換はお受けできませんので、ご購入前に商品情報やサイズをよくご確認ください。
    • 返品パッケージが配送中に紛失または破損した場合、関連するリスクは注文者が負担することになります。追跡可能な配送方法を使用することをお勧めします。
    • 関税および輸入税は受取国の現地の税関によって決定され、顧客の負担となります。

返品リクエストプロセス

  1. 返品の依頼方法

    • 返品申請はカスタマーサービスメールボックスを通じてのみ受け付けられます。返品申請メールを以下の宛先に送信してください。
      lee_manager@antiquarian-jp.com
    • 手紙には以下の情報をご記入ください:
      • 注文番号
      • 商品名、色、サイズを返す
      • 返品理由(商品に欠陥がある場合は写真を添付し​​てください)
    • 商品到着後7日以内にご依頼ください。確認後、カスタマーサービスより返品手順をご案内いたします。通知を受け取ってから3日以内に商品を返品してください。3日以内に返品されない場合は、返品の権利を放棄したものとみなされます。
  2. 返品送料と返金

    • 一般的な返品: 返品の送料はお客様のご負担となり、元の注文の送料は返金されません。
    • 不良品または誤送の場合:返送費用は弊社が負担し、お客様のご申請を優先させていただきます。
    • 返金は、返品された商品の検査と承認後、5~7 営業日以内に元の支払い方法 (クレジットカード/銀行振込/電子決済) に返金されます。

顧客サービス